mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【未経験者さん・初心者さん向け】3/21(火)19:30「おきらく人狼」【人形町】

詳細

2017年02月27日 22:06 更新

人狼未経験者・初心者のための「おきらく人狼会」を開催いたします!

参加ご希望の方は参加ボタンを押していただいたのち、コメントをお願いいたします。
そちらにお返事をさせていただいたところで、ご予約の受付とさせていただきたいです。
直接、メッセージを送っていただいても結構です。
どうぞよろしくお願いいたします!

「人狼」とは

「村人のなかに紛れ込んだ魔物“人狼”を会話のみで探し出す」

という10人ほどで行う、会話主体の対人型コミュニケーションゲームです。(詳しくはコチラ!→http://nanapi.jp/37796/)

なので基本はお話し合いで、ルールも簡単です。

そして「おきらく人狼会」とはーー

・人狼に興味はあるけど、なんだか踏み切れない
・参加してみたけど、よくわからないまま終わった
・面白さはわかったけど、話についていけなかった

そんな方たちに来ていただきたい人狼会です。
なので

・最大10人までの少人数制
・丁寧なルール説明や自己紹介
・チャレンジ歓迎の話しやすい雰囲気
・振返りの時間を多めにとって、戦術だけでなく"よいコミュニケーション"についてみんなで考える

といったことを重視してゲームを行います。

また、少人数でもきちんと楽しめる「ミニマム人狼システム」を採用しますので、参加人数3名様からで開催いたします☆

こちらで人狼の基礎を身に付け、さまざまな会を楽しめるようになっていただければと思っております!

ご参加こころよりお待ちしております♪

日時
3/21(火)19:30〜21:45くらい

場所
堀留町区民館 洋室 3号室

住所
東京都中央区日本橋堀留町1-1-1

アクセス
東京メトロ日比谷線小伝馬町駅下車3番出口 徒歩5分
東京メトロ日比谷線または都営地下鉄浅草線人形町駅下車A5番出口 徒歩5分
都バス「秋26秋葉原−浜町中の橋−葛西」堀留町下車 徒歩2分
中央区コミュニティバス(江戸バス)北循環12番「日本橋保健センター」 停留所下車すぐ(日本橋保健センターの3階)

地図
https://goo.gl/mKp5jC

募集人数
10名様

参加費
1000円

ソフトドリンク飲み放題・お菓子つき

差し入れをお持ちいただいた方・当会に初参加の方を連れてきてくださった方にシールを1枚進呈いたします。
シール10枚で無料券1枚GET!
「ベストプレイヤー」に選ばれた方にもシールを1枚差し上げます。
「ベストプレイヤー」は会の終了時に参加者さん全員の投票によって決定いたします。
そこで「ベストプレイヤー」に選ばれた方に投票された方も「ベストプレイヤー」です。

持ち物
信じるこころ
協力する気持ち

ご連絡先
rooms_shimokitazawa@yahoo.co.jp

あ、なんらかの勧誘や悪質なナンパが目的の方はご遠慮下さい。
真剣な恋愛やすべて人のしあわせのための活動は力いっぱい応援させていただきます。
一度、ご相談を!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年03月21日 (火) 19:30
  • 東京都 人形町
  • 2017年03月21日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 10人